見出し画像

パラタって美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

結構前に業務スーパーで買っておいたパラタというのを焼いて食べてみた(*^^*)

最初に写真撮り忘れ...お見苦しい↑(^_^;)

フライパンで両面焼いて外はパリッと中はしっとり〜!
パイ生地みたいなんだけどちょっと違う。

カレーに付けて食べるらしいけど、好きな感じで食べていいみたい(*´罒`*)
サラダ系でもデザート系でも良いんだって(。•ᴗ•。)♡

実家から送って貰ったベーコンがあったのでキャベツで巻いて食べてみたら美味しかった😋

乙女男子もかぶりついて美味しい〜と食べてました(∩´∀`)∩ワーイ

食べる時に巻き巻きして食べたよΨ( 'ч' ☆)


これは...リピします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

夫に美味しいわーピタラ!
ってメールしてから...
あれっ?パタラだったわー!って送って...
本当は名前何だったろ?って確認したらパラタだった(´°ω°)チーン
そして返事は既読スルー(ㅇ_ㅇ)ゴリラめ🦍無視すんなっ!

業務スーパーって色々あって好き( *´꒳`*)
コストコと業務スーパーがお気に入りな私です(*^o^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?