乙女男子修学旅行へ行く!

乙女男子とうとう修学旅行
1か月前から?そのだいぶ前から修学旅行行きたくない〜
ママいないと寝られないと不安だらけの乙女男子(^_^;)

5年生の林間学校では寂しすぎて全然寝られずに夜中に電話が来て...もしかしてお迎え??とビビり(笑)
とりあえず「おやすみ」の電話で済んだけど( ̄▽ ̄;)

修学旅行は広島...
もちろん、ゴリラちゃんには絶対休み取ってって口酸っぱく言ってたので万が一お迎え来てーと言われても安心(^_^;)

今回は先生にいつも一緒に寝ているアイアンマンの小さめのぬいぐるみを持っていっても良いか聞いたら、それで安心出来るならって言って貰えて持たせました(*^^*)
私が使っているフェルナンダの香りを振りかけて準備万端!!

前の日に支援の先生が、「ちがい」の授業をやってくれて乙女男子の事も話をしてくれたのも凄く心強い💪
5年生の時も発達障害の授業をしてくれたけど
改めて、クラスの皆に聞いて貰うことで
また少し理解してくれたらなぁ...という感じです。

朝6:30に学校集合で
無事に見送り( ー̀дー́)و

その後は、ゴリ夫とどうする?どうする?
用事はいっぱいあるけど...

とりあえずトリドールの2500円カードの期限が9月30日までだから
また行こうって言ってた
コナズ珈琲へGO٩( 'ω' )و

7時オープンからと思ってたら
それはコメダ珈琲だった...(lll-ω-)チーン
8時過ぎに着いて
車の中でピクミンのアプリやりつつ開くのを待つ( ̄▽ ̄;)

私はモーニングのアボカドシュリンプサラダ
ゴリラちゃんはティラミスパンケーキ

乙女男子もママの誕生日には行こうねって言われてたけどさ...
その日も過ぎて忘れ去られ( °_° )
期限切れちゃうから
ゴリラちゃんと来ちゃったよ(;´Д`)

そんな感じの修学旅行の朝でした( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?