昨年の年末からパート2

お高い給湯器が無事に付いて、無事に年をこせましたが

3日の日だったかな?
私は仕事だったので、コストコの切って冷凍してたピザにしようって朝からオーブンを余熱しようとしたら

めちゃくちゃ臭い匂いがしてΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしてオーブン見たら煙っぽいのも出てる(꒪⌓꒪)

すぐ終了して
ゴリちゃんに見てもらう(年末年始は一応休み)

壊れたっぽいって( ºωº )チーン…

給湯器に続き
年明け早々??
また出費やん〜😱

けどオーブンレンジ使うしさ
仕事終わってから買いに連れてって貰ったよ( ¯ᒡ̱¯ )

6万くらいするのをこれまた安くしてもらって
5万円で...

年末年始出費は痛すぎる😭
せめて急に壊れるのやめて欲しい...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?