見出し画像

きまぐれコラム#56「痛いものは痛い!」^^

こんにちは CocoNaocoです

7日間で
大地の再生@新城FGやら
CocoハウスのEventも終わり
ホッと安心したのでしょうか

後半には急に冷え込みを感じ
カラダさんは
参ったしたようです

熱と痛みと咳にノックダウン
やれやれ^^


いい感じの間接照明


不思議な夢を
いくつも見たような気がして

ランダムに出てくる文章の文字を
ひたすら追いかけていたり
脳を使いたくないのに
不要な情報過多になっていったり

前はよく
寝込んだときは
原初の地球を見に行ったり
月に水を汲みに行ってみたり
どっかの巨石に座りに行ったり

それなりに
気持ちのよい夢を
見ていた感覚になったんだけど

今回は何だか
ネットサーフィンに
溺れているみたいな…..

ああぁ よく寝たわって
言えないでいる

で…..目を覚ますのは
咳で無理やりっぽく
不快だわぁ じつにね…….

でもって
いつものくせに気づいてさ

自分一人でいるときでさえも
「痛い!」 「痛いのはやだ!」
「もぉぉ やめて欲しい」 とか
口にしない自分に
もっと言って良いんじゃんって
気がついて


聞いてても恥ずかしい位に
大げさに
痛がってやることができた…


ように想う^^

とにかく
ほんっとに痛いのは

もおぉ 嫌だぁぁぁぁ



と思った自分を
受けいれ 認め
ゆるし 愛してるから


娘ちゃんが作ったサンキャッチャー



皆さんも痛いと時には
ガマンせず正々堂々と
ハッキリと
「痛い!」って言いましょね



最後まで

お読みいただき

ありがとうございました


ではでは~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?