見出し画像

お茶会の感想をいただきました 感謝ーー💞

プルフル魔法ランド10月開催に
ご参加いただいた皆さまより
お茶会の感想をいただきました😊

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

お茶会
ありがとうございました😊

月の動きを細切れでしか
意識してなかったので
これから一連の流れとして
意識して過ごして
いきたいと思いました。

今日は休息の1日となり
満月にぴったりの
1日となりました。


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


これから月の動きも意識して
取り入れてみると
さらに凄い展開になりそうで
今からとっても
ワクワクしてます🥰💓

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


あっという間の楽しい2時間でした

本当にありがとうございました



次回のお茶会の予定は

 11月8日 牡牛座で満月になりますので

その近くの土/日 ということで

11/5㈯ or 11/6㈰


のいずれかの日となります


皆さま
お友達とお誘いあわせの上
お越しをお待ちしております。

また
未会員の方々の
ご参加もお待ちしております

ご興味をお持ちいただいた方は
この記事の1番下の方に
コメントができます

そのコメント欄に
「参加希望」の旨を
お書きいただけたら幸いです






noteメンバーシップ
⇩  ⇩  ⇩


会員様募集中です



Instagram
⇩  ⇩  ⇩





LINE公式
⇩  ⇩  ⇩



ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?