見出し画像

『ねこゆい日和』 その29 1月27日息子君の誕生日です

1月27日  

今日は 息子君の誕生日

 ハッピーハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊

おめでとう✨💐🎂🎁💐✨


そして 君が私を選んで

この世に産まれてきてくれたってこと 

本当にうれしい限りよ~💗💗

生まれてきてくれてありがとう💗💗💗💗


置物 キリスト誕生



 君とは中々

会えない日々だけど

今はどこに居るのかなぁ  

この地球上のどこかに

居てくれることは間違いないから

心配なんかはしてないよ😌


でもたまに 

 顔を見たくなる感情が 願いが

 浮上してくることもあるんだ 


 きっとその時は

お互いにとって

周囲の人にとっても

最良なナイスな

タイミングなんだろね


若いエネルギーに

満ち溢れていた

あの頃の君の

私に対しての疑問 


すでにその頃から

君は見抜いていたよね😁 

 本当の私の心の声を

感じ取ってくれていたんだ  


当の本人と言ったら

怖くて恐くて  ・・・


見ざる   言わざる   聞かざる     🙈 🙊 🙉

って感じで

自分の本心を抑え込み

ふたをしていたわ 

 

そのふたは

かなりのヘビー級な重石だったけどさ 

 おかげで

今 ここにいる私は

自分に偽ることなく

君に言えるよ


 
この地球で

自分の人生をしてて

楽しいよ  ってね



教えてくれて ありがとう
私を選んでくれて ありがとう

この地球を選んでくれて ありがとう  

これからも ありがとうを

言い合える仲でいたいなあ



お志事でも 人間関係でも

その時の環境 情況は

私たちにとって

必要だから起きていることを

素直に 受けいれられる

 認められる ことができて

ゆるすことができて

愛していることに

氣づけるんだね




それからね 

娘ちゃんと

案外 仲良くやってるからね 


君と会う時 お互いが

もう一人と一緒に来ていて

逢っているような

シチュエーションが

浮かんできてるんだ

 ウフッ

猫とハイタッチ



今日も

ねこゆい日和


世界はいつも優しいね



最後まで

お読みいただき

ありがとうございます。




今ここにいる   Naoco




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?