見出し画像

意地でも自分のごきげんをとるんだ

オハヨー

   
ドリームサポーター よりそい人マイスターの

CocoNaocoのおはなし
  
  

毎朝の朝のたね@Zoomがね

今朝はかなり  わたし的におもろかったの
   


久方ぶりにおいでになった人が突然入ってこられてさ

ビックリしたわーー


まあ ・・・・そこはおとなの対応でいつものように進めていく



初めてつながっていただいた方との

自己紹介のやりとりで近況もわかるもんだね・・・
   

わたしの応援さんをその人にやってもらっていたところ

突然わたしのPCが落ちた🤣🤣🤣
   
爆笑しながら急いでルームに戻り



今 いわんでいいことだっていうこと?

わかっちゃいたけど

でも、言いたいいいい❣️😁


母娘 モノクロ

    
 


『よりそい人マイスター100人創生プロジェクト』 のこと
  

  
自分の中の決意を

おちゃらけモードで試された
 

と思った
 
自分を 受けいれ  認め  ゆるし   愛してる
   


でもでも・・・意地でも

いちいち

自分のごきげんをとってあげるんだ


めげてる場合じゃないよ
  
って この辺は心の叫びだだもれーーーーー 笑😂😂😂
   



 
今日もありがとう
     
   
ステキな1日をお過ごしくださいね
   
   
行ってらっしゃーーい🥰💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?