ゆずさんアート

『ねこゆい日和』24 ゆずさん初のフミフミ

皆さん

ねこ好きの方なら

ご存知かもしれませんが



ねこのフミフミ




そう


前足を交互にし

指を広げて

マッサージするような仕草



ただでさえキャワユイねこが

赤ちゃんのようになっちゃうんだから


へそ天 ねこゆい日和


人間たちは一氣に舞い上がり

昇天してしまうのですよ

眠るドレスのレインボー



その仕草はね



どうやら 仔ねこの頃


母ねこのおっぱいを

自分で前足で

揉みながら飲んでいた記憶があって

飼い主さんや

同居ねこに氣を許せたり

甘えたいという氣持ちから

そんな行動をするらしいのね



そして家のにゃんこ先生

ゆずさんが


初めて それをやってくれたのよ~~~



わが家に来てくれて

3年が経とうとしてます



3年目にして初めてのこと


画像1



抱っこを本氣でイヤがる

ゆずさんなんだけど



もう ホントに母性本能をくすぐられて ノックアウト状態になっちゃったんだから~💞😂💞




ゆずさんのその時の姿は

まだ動画はないけど


チャンスさえあれば


またアップしますね



今日はそのフミフミを

別のかわいいねこちゃんの様子で

お楽しみくださいね


https://youtu.be/ItizzjeCb-U




今日も

ねこゆい日和だにゃん





最後まで

お読みいただき

ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?