見出し画像

気まぐれコラム#14

こんにちは Coco Naocoです
寒波の影響が家に顕著に現れました

娘ちゃんとわたし
キムチ鍋の初体験から覚醒めました

1stラウンドは
何でも入れちゃえキムチ鍋
そんなノリで豚肉と水餃子がメイン

その驚きの旨さにわたしは
締めは白いご飯を少々
キムチスープでザブザブ
✨😀✨💞✨🥰✨
至福の時を満喫したのでした



その時すでに
コレは明日もイケるね👍と
二人ともその気満々

で…ス―パ―に行った娘ちゃん
2ndラウンドでいきなりの

モツ鍋セットを購入してきた

えええー―っ😳 その気満々‼️😆
ふたりで食べれるんかい??位の
セットの量・・・
それが1番優しい量だったという

まぁ、、野菜類は1/3程になっちゃうし
わたし達なら食べれるのかな😁

娘ちゃんの夕飯は大体いつも
おかずの量で驚かされる

それはわたしも人のことは言えなく…
家族6人分以上しか
作ったことがなかったから
良くわかるよなぁとしか
言えない……よって

最低3日間は
同じモノを食することに
なっているのが通常です

何だかこの勢いで
胃が大きくなりそうな
気配さえあるようで・・・😁

身体が欲しているものは
素直に受けいれ
認めてあげていいしね✨😊✨
それがあまり
良ろしくないとされている
成分のものが含まれていても
とらえ方ひとつで
作用しないことも多々ある・・

ってなことを想ったのでした💞



ではではーー


最後まで

お読みいただき

ありがとうございました




noteメンバーシップ
会員様募集中です
⇩  ⇩  ⇩


LINE公式
⇩  ⇩  ⇩




ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?