見出し画像

4/16上弦の月 大がかりなデータの上書き #55

こんにちは
Cocoハウス管理人の
CocoNaocoです





先日初めて花が咲いたアーモンド
結実してるのを4つ見つけました🫒

まだ青く
小さいんだけど
実際に実がなっている
樹を見たことがなかったので
これも人生初で
めっちゃうれしいです


ココで実になって
種として育ってくれるように
大切に見守りたいと思います



青くて産毛があるの🥰



そして近い将来
Cocoアーモンドの種を
植えつけている自分の姿と
その時の情景が
ありありと観えたの

だから・・

うれしいなぁ
愉しいなぁ

いつかみんなでお花見しましょう🌸
予祝ですね~🌸

呑めない口だけど
たまにはちょっと
祝いの酒でも
嗜んでみようかしら😁


そして
マクラメのタペストリーを
古民家の床の間に
無事飾ることができて
これまたルンルン氣分です


配置した瞬間に
仲間が欲しいって言われた


広い床の間なので
少しだけもの足りなさもあって
ならばもう一つ飾ってみよう
ってことになりました😊



Cocoハウスでの
マクラメのテーマは
ご神事とDNA



どうやら
新月のタイミングで
天体ではけっこうな変容が
あったようで・・

DNAデータの上書きやら
銀河の再生やら新生やら
驚いたのは
アカシックレコードの
過去のデータも…とか

なんてステキなこと


ということは当然…
これまでのパラレルや未来も
変更があったんだわね

やっと消滅&昇華してくれた
ナニモノかがあるようで…

時代のヒーリングです

土の時代を丸ごといやす
光の量子領域が拡大した


というのでしょうかね
みんなぁ
オツカレー🍛ちゃんでしたね

労いといやしと

感謝と祝福です






実際Cocoハウスでは
不要なモノを家族と協力しあって
軽々と手放していく
塞がれていた空間を蘇らせ
そこに光りを入れる

闇と思っていた時空間に
一筋の光が差してくれた

着手したての頃は
正直…なぜ私が
こんな事しなきゃならないの?
人の後始末をやるなんて
割が合わない
苦労なんか買って出たくない

でもさ・・・

それなりにやっていくうちに
軽くなっていく
その場のエネルギー
ご先祖さんたちのエネルギー
家族と自分のエネルギーに
ほっこりさせてもらえる

それでいい
これでいい

それがいい
これがいい


そんな処が
あちこちにいっぱいできたら
そんなうれしいことはないわ

それが
桃源郷 ユートピア
子どももおとなも
老いも若きも

愛と調和の世界で
なんと心が平和なこと・・

うっかりちゃっかり
ハッピーだわね💞










【瓦でピザ釜作っちゃおう作戦】

【古民家手作りリノベーション】

【原っぱビジョンマップ作成】


🌈🏡🍁🌏🌈

みんなで遊んでつながって
大地と家と人が元氣になる


野あそび自然セラピーや
農筋トレの暮らしぶりを
観て知って体験いただけたら
幸いです✨









YouTube 
⇩ ⇩


LINE公式
⇩ ⇩
らんど パート2




※コメントご質問などは

LINE公式 に登録された後
LINEチャット

または
note記事のコメント欄
お願いします

どうぞよろしくね🥳


noteマガジン
⇩ ⇩



リアルCocoハウスで
皆さまとお会いできることを
楽しみに
お待ちしております


最後まで
お読みいただき
ありがとうございました


ではでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?