見出し画像

君への手紙

こんにちは 

今日も朝のたね@Zoomを
ぶじ開催してきましたよ。




そこは まなゆいを習慣化したいと
思う仲間が集まり、

みんなで一緒に
楽しく楽に 日々魂の成長を
し続ける場なんだ。





4つのフレーズを活用していって
自分の本音や人生の岐路なんかの時に

自分の本心からやりたいことが知りえたり、
貫きたいことの理由がわかったり、
迷いがあってどうしていいのか
自分がわからなくなってしまったりしても
ちゃんと元の自分に戻ってこれる
シンプルでパワフルなモノなんだ



で・・・・ね 


いつか君と

食事をする時にはわたしは、

このまなゆいそのものの
祝福のまなゆいライフを生きる自分  で
会っていることを目指しているんだ



夢物語りを語っているんじゃないよ 
これは本気の本音 

だってさ やっと聞き取れたんだよ 
その声は本当に小さくてかぼそくて 
消え入ってしまうほど自信なさそうな声だった



今までも
何度も囁いていたかもしれないけど、

ようやく
自分のそんな
消え入るような小さな声を
聞き逃さずに
聴けるようになったんだ


そして

こうして

描けるようにもなってきたようだよ


  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?