見出し画像

きまぐれコラム#60 青が澄んでいくエクスタシー?

こんにちは
CocoNaocoです

今朝は布団の中に居ながら
朝の冷氣にプルッとしてね

そして
頭の中がスッキリして
澱みがどっか行っちゃったみたいで
霧が晴れた…氣がしてね


あぁ…そう云えば

マイ暦を観ると
トランスサタニアンの一つ
海王星の逆行が昨夜12/6に終了し
順行に戻る日だった


その間
決断が中々できなかったり
世界を曖昧にボヤケて観ていたり
集中力がなくなっていたり
逆行終了真近で寝込んでみたり
これまで築いてきた縁が
遠のく感覚になってみたり

正直…
かなりの不安があってね

結果
あぁ そうだったんだね
天体の影響だったんだねと
紐づけして安心をしている

そんな自分に氣づいた


そして
7月辺りからずっと頭の中で
リフレインされていた曲

キタニタツヤさんの
青のすみか

そう……

あの


あおが棲んでいる

あおは澄んでいる


このフレーズが止め処なく
脳内に響いてたのよ





それが
なにを意味していたのか?

自分なりの世界観で

まあぁ…

わかっちゃった💞




わたしの
左脳の佐野クンと
右脳のうのチャンは
2020年に結ばれ
愛でたく結婚しましてね

(統合したっことですぅ😁)

それまで佐野クンは
色で例えると
蒼の世界のイメージ
インディゴ・紺色・藍色
っていうのかな

それがね
徐々にグラデーションで
滲んでいくように
清水と融解され
溶けていって
薄らいでいって…

限りなく透明に近い
あおになってきて

ふたりが結婚したことで
うのチャンが体感している色も
佐野クンも観て感じられて
理解できるようになって
心地良いわけで…

うまい具合に
絶妙なタイミングの融合が
リフレインされて

私の中には
愛すべき
あおが棲んでいて
そのあおは澄んでいる


(支配的社会の影響による
思考グセのある自分のこと…)
(これまでの社会でのヒエラルキー、
概念、一般常識…) 

その融合するエネルギーの勢いが
まなゆいをやっていて
パワーアップして
鮮明に明快に
この目の前の現実に現れてくれた

言葉にしたくともできなかった
もどかしさと歯がゆさから
解放されたみたいでね

それらが一氣に
あふれ出てくれた瞬間を
大好きな魂さんたちと
共感しちゃったん

限りなく透明に近づいた
あおは白く発光し
そして光になるの

そのメカニズムのプロセスを
体感したことで
うのチャンが感じまくったし
佐野クンが理解しまくって
ふたりともエクスタシーを
得たのでした
💞🤭👍😆💞

とさ………㊗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?