見出し画像

あん頃のわたし達は・・・


世界で 

たったひとりの息子君に

手紙を書く

という プロジェクトを作ってみた


と言っても 一人だし
直接 まだ手紙は
出せないかも・・・

 

と思った自分を、、、 

まなゆってみたよ

そうしたら

まあ また見切り発車の思い付きもいいけど・・・
でも今 イマジニアの仲間と一緒にいるから・・・
いいきっかけになるから・・・ 
目標設定はしてみたら?・・・


ここから出てきたものは


これはムリだよなあ・・・

と思っていたことすら忘れていた

自分にはできないからって
ずいぶん前にあきらめてしまっていたこと・・・

そんなことも次から次と
目の前にちゃんと用意してくれる

   
前はね 
    
きっと 逃げて素通りしていたんだと想う
   
あん頃のわたし達はそれはそれで正解🥰
   
今はね  あん頃よりもおもしろがってる
   
 

星座の時計



今 ここにいるわたし達は
   
自分で 自らが選んで
    
自分の人生を創るクリエイターなんだよね
   
   


大地を守る




今日もありがとう💗💗
  


 
ステキな1日をお過ごしくださいね💞 
    
    
いってらっしゃーい💞🥰💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?