見出し画像

愛の統計学リーディング 5      〖冬至に向かう私たち 2〗

 
世の中にしても 個人にしても

今年 令和元年は
 
大きな変化を促される年だったよね


  
 
水の禊 火の禊
 
世界中にある結界は次々と崩され、
 
眠っていたものが
 
動き出している事実があるんだ  
 
不安定さに不安を覚える人も
 
少なくないと思う
 
 
 
ここに生きる私たちは
 
これらの意味をちゃんと
 
魂で理解はしているはず
 
 
  
自己の闇と向き合うことは
 
次元上昇に伴う真の調和のために、
 
それらの蓋をされていた闇と
 
世の中も向き合う必要があったのね 

 
  
そして闇が表面化され現れるのは
 
光が強まっているからなんだ  
 
 
 
光は影を相対し生み出すもの
   
もしも今
 
何らかの問題が生じているのなら 
 
それはあなた自身の
 
光が生み出した影
 
ということになるかもしれない 
 
あなたの あなた自身の光が
 
強まれば強まるほどに
 
隠されてきた影の部分が見えてくる 
 
 
 
あなたが望まない出来事も
 
あなたに敵対する誰かも 
 
自身の光から生じた影である事を
 
受けいれ 認め ゆるせたら
 
そこに調和をもたらすことが可能になる  
 
 
 
だってね 
 
分離意識って恐れを生み出すけれど 
 
自分のものなんだと
 
認識することで
 
分離意識って消えちゃうからね
 
 
 
 
内なる闇が現れたのなら 
 
こう想ってみて 
 
 
 
 
あなた自身の
 
自分の光が
 
強まっているからなんだ とね
 
 
 
 
そう理解してみて 
 
それを理解するだけで
 
あなたの意識が変わり 
 
現象が変化していくから
 
 
 
 
愛を軸とした意識は
 
調和の未来を
 
具現化する根源になるから
 
 
 
 
分離意識って
 
自分と相手が別々だと
 
認識すればするほど
 
恐れが生じるもの
 
 
 
ここで その恐れは
 
自分自身の

光から生じた影であると
 
認識してみることを
 
お勧めするわ
 
 
 
 
 
するとあなたは 
 
あなたの中に
 
愛が広がって行くのを
 
感じるはず
 
 
 
 
 
 
冬至を迎えようとする今
 
昼よりも夜の時間が長くなり
 
光よりも闇に

フォーカスされがちになるため
 
いつもより闇を強く感じたり
 
何らかの現象として
 
現れやすくなるようなの
 
 
 
 
 
 
内なる影に
 
内なる光を照らし
 
冬至を超えて動き出す
 
更なる調和の時空に向かい 
 
まさに今その準備のために
 
浮上している不調和を
 
自分を愛することで
 
調和させようじゃないの
 
 
 
 
  
全ての答えと未来は
 
私たちの内側に
 
ちゃんとあるんだからさ ・・・💐💐💐💐
 
 
 
 
 

- - - - - * - - - - - - * - - - - -
 
 
 

Cocon Naocoの

「ワラエル

愛の統計学リーディング

セッション」は、

様々な統計学を活用し
〔 多次元的で新感覚なもの 〕
 
 
 

残念ですが

占いではありませ~ん。 

と言いつつ (笑)  

先ずはお誕生日を

お知らせください。
 
 

もちろん 安心安全のもと

秘密厳守です🙂
 
 

- - - - - * - - - - - * - - - - -
 
 
 
【ワラエル愛の統計学
  リーディングセッション
      モニター実施中 】
 
 
通常10,000円の
フラワーオブライフコースを
 
初回の方のみ
5,000円 にてご提供いたします。
 
 
  
【 ワラエル愛の統計学
リーディングセッションについての詳細は
下記のURLからどうぞ 】
 
http://coconaoco.com/
  
  
ブログ 『愛の統計学リーディング』
 
https://note.com/kinryu7/n/nbca7a1d09052
 
  
 
ブログ 『ねこゆい日和 』
       にも遊びに来てね
  
https://note.mu/kinryu7
 
 
  
こんな方におすすめです。
   
 
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
   
 
💖 ハッピーを
たくさん感じたい人💕
  
💖 共にハッピーを
分かち合える仲間と
出会いたい人💕
 
💖よりハッピーに生きたい
人💕
 
💖 自分らしい生き方を
したい人 💕
  
💖 一歩を踏み出す
勇気が欲しい人💕
 
💖 自分らしさが分からな
いと想っている人💕
 
💖 自分を知り
パワーアップしたい人
💕
  
💖 流れに乗り
運気をアップしたい人
💕
 
💖 幸せって感じる
習慣を身につけたい人
💕
 
💖 愛と光のアートに
興味のある人💕
  
💖 天使ワラエルを
知りたい人😍
 
💖GNTポンコツちゃん
CoconNaocoに
会いたい人 笑
 
 
 

お待ちしております 💐💐💐💐
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?