見出し画像

バトルパスを買おう!!

やってきました新シーズン!S26!!
新シーズンになってまずやることは!そう!バトルパスを買うこと!!
今回はバトルパスって何種類もあるけど、どれを買えばいいの?という方に向けて記事を書いたよ!!

ドーナツの買い方

バトルパスを買うためには、まず課金をしてゲーム内通貨のドーナツを手に入れなければならない!!
そこで絶対に注意しなければならないことがある!
まずはこれを見てほしい!

ゲーム内ドーナツ購入画面

普通は1番高い15000円のやつが1番お得だと思うだろう!だがしかし!!

100円で60ドーナツ
700円で310ドーナツ(100円あたり約44ドーナツ)
1500円で700ドーナツ(100円あたり約47ドーナツ)
3000円で1320ドーナツ(100円あたり44ドーナツ)
7000円で3380ドーナツ(100円あたり約48ドーナツ)
15000円で6688ドーナツ(100円あたり約45ドーナツ)

実は何のボーナスも付いていない100円で60ドーナツが1番お得なのだ!!
課金連打するのがめんどくさくないのであれば、100円でドーナツを買い続けよう!

バトルパスの種類

バトルパスは全部で5種類ある
どれも共通していることは、ランクマッチで当たり順のチェックマークが付くこと
チェックマークがあれば、次に当たるプレイヤーを把握しやすいので、試合を有利に進めやすくなるぞ!
自分に合ったバトルパスを買ってオートチェスを楽しもう!

豪華バトルパスステージ別サービス 150ドーナツ約250円

スキンなどはあまり手に入らない1番安いバトルパス
スキンとかに興味はないけど、ランクマッチで当たり順のチェックマークを付けたい人向け

豪華バトルパス 680ドーナツ約1133円 個人的には1番オススメ!

1日1戦以上する人なら買って絶対に後悔しないバトルパス
1日1戦やっていれば2ヶ月でバトルパスLv100まで到達し、大抵のスキンを手に入れることができる
シーズン終了時にはバトルパスLv150くらいになっている

豪華バトルパスデラックス 1488ドーナツ約2480円

バトルパスLvが30から始まる
毎日はオートチェスできないけれど、スキンは欲しいという人向け

豪華バトルパスフルセットパック 5488ドーナツ約9147円

バトルパスLvが100から始まる
シーズン初日から新スキンを使いたい!Lv200で手に入る動くアイコンが欲しい!という人向け

豪華バトルパス年間プラン 20888ドーナツ約34813円

バトルパスLvが100から始まる
豪華バトルパスフルセットパック4シーズン分
1年間はオートチェス漬けの毎日を送るぜ!!という人向け

S26のバトルパスで手に入るスキン

山の酋長のスキン(Lv1、11、18)

棋士スキン(Lv15)

闇のスピリットのスキン(Lv30、45、58)

チェス盤のスキン(Lv35)

棋士スキン(Lv50)

ヘブンボンバーのスキン(Lv60、63、81)

雷のスピリットのスキン(Lv65、71、79)

雷神のスキン(Lv75、83、92)

棋士スキン(Lv85)

赤狐の剣士のスキン(Lv96、98、100)

動くアイコン(Lv200)

赤狐の剣士のカラースキン(Lv496、498、500)

バトルパスLvの上げ方

デイリー報酬を受け取る

忘れずに毎日受け取ろう!

デイリー、ウィークリークエストをクリアする

オートチェスができない日はクエストフリーカードを使うのがオススメ!

ドーナツでLvを買う(オススメしない)

1Lvあたり60ドーナツで上げることができるが、Lv500で手に入るカラースキンを手に入れたい時以外は使わない

最後に

自分に合ったバトルパスを買ってオートチェスを楽しもう!!
普段はTwitchで配信しているので、何か質問があったら気軽に聞いてね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?