見出し画像

自己紹介?

みなさんどうも初めまして。この記事をご覧いただきありがとうございます。キンピアと申します。

とりあえず自己紹介します。

私自身深爪でした。今はほぼ爪を噛むことがありませんが、物心ついた頃から爪を噛んでおりました。気づいたら爪はボロボロ、ギザギザ、皮膚もズタズタになっており、出血・化膿が日常茶飯事となっておりました。

画像1



~人と手作業をするとき・名刺交換するとき・恋人と手をつなぐとき~


何をするにも、隠しながら、ごまかしながら過ごしておりました。なかなかに辛く、それがストレスになり→爪を噛むが繰り返され、ある種の呪いのようなものでした。


そんな中、自分なりに解決に導くことができ、今では、ほぼ爪を噛むことがなくなっております。

深爪で困っている人の手助け、もとい、爪助けになればと思い、自由気ままに記事をつづっていきたい考えております。


参考までに、私が深爪を解決できた写真を掲載します。

だいたいこんな感じです( `ー´)ノ

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?