見出し画像

【#軸サタ】10/28(土)厳選軸馬予想✨【先週は2レース推奨でどちらも的中】

こんにちは!

なーこ🐴です!!


今週は天皇賞(秋)が開催される週として色んなニュースで溢れていましたね!!

私は先週の段階からコントレイルで勝負すると宣言しておりますので、何も変更する気はないですが、天皇賞(秋)は様々な思い出があるレースですので今年はどんなドラマが繰り広げられるのか今から楽しみです。


さて先週からお送りしている#軸サタと#穴サタですが、

今週もやっていきますよ!!


今週の厳選軸馬「#軸サタ」

指名馬は・・・・・


東京8R
8 アンダープロット


です!!

恐らく結構な人気になることが予想されますが、この企画に関しては安定して馬券に絡む馬を予想していきたいのでご了承ください。
目指すは推奨馬馬券率100%🎯です✨

以下、推奨理由です。

この馬の特徴で言うとハーツクライ産駒ながらも33秒台や34秒前半の速い上がりを使えるところにあります。
また、馬体も雄大で前走も500kgに乗る成長を見せておりました。
先行力も安定しており、そこから速い上がりを使えるならそれは上位に絡んでくるよなーというところです。
新馬戦勝ち上がったあとは1勝クラスで4戦と足踏みが続いていますが、負けたレースはほぼ逃げ馬が勝ち負けしており、あとはこの馬が捕まえるだけの競馬となっております。今回は小頭数ですし、強力な逃げ馬もおりませんので外めから先行してBコース代わりの馬場を優位に進めることができると予想しています!!

以上となります。

もう一つの土曜競馬企画「#穴サタ」も是非チェックしてください✨✨


それではみなさん
楽しんでいきましょ〜🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?