見出し画像

【ここまで馬券内率100%✨】厳選穴馬!!11/21(日)版【#穴サタ 日曜版】

こんにちは!!!

なーこ🐴です!


ここまで3週配信していますが、見事に全て馬券内にきてくれていますこちらの企画 #穴サタ ですが、ここまでの平均人気は5番人気くらいでしょうか?

推奨も複勝での購入をしておりますが、配当も大体2.2倍くらいがベースでしょうか?

かなりいい感じですね!!🌋🌋🌋


これからも的中が続いていけるように
精一杯予想していきます!

今週は昨日該当馬がいませんでしたので
日曜に配信させていただいています。


それでは早速今週の推奨馬の発表といきましょう!!

今週の #穴サタ 推奨馬は...


東京10R 南部特別
7 アイブランコ


です✨
実を言うと阪神の方に数頭いたのですが、先ほどオッズを確認したところそれぞれ3番人気くらいになっておりまして穴馬としての推奨が難しいと判断しましたので、こちらの馬を推奨させていただきました!
それでは以下、推奨理由です🏇

今週の東京競馬場は昨日の結果を見るに前目の馬が残りやすいレースが多く見られました。と言うよりも直線残り400mくらいからの隊列が変化しづらいと言う方が正しいかもしれません。比較的に先行有利、強烈な差し足がある場合も大外からでは間に合わない状態です。
そんな中、なんでこの馬を推奨しているのかと言うと、この馬は休み明け3戦目でなおかつかなり間隔を詰めて出走してきております。休み前から20kgほど増えて帰ってきまして体を絞りながら出走しております。このレースまでがおそらく詰めて使う限界かと思います。今回は前に行きたい馬が内に2頭、外に1頭がいる想定ですので、楽に追走、まくることもできますので直線も楽にコース取りができるかと思います。人気馬は後ろからの馬がほとんどですので、今の馬場を生かせれば一発あってもおかしくないと思います🏇


以上となります!!


兄弟記事の #軸サタ もよろしくお願いします✨✨✨


それではみなさん

楽しんでいきましょーーーーー🎉🎉🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?