見出し画像

✨新企画✨厳選穴馬サタデー【穴サタ】

こんにちは!
なーこ🐴です!

今週は私ごとですが、忙しすぎてお仕事ツメツメ詰めパンダ🐼状態だったので体力はほぼゼロでございますが、

気力は、気力はゼロではありません!!!!

待っていろJRA!!

今週も気合を入れていきましょう卍卍


今回は新企画として


・厳選‼︎軸馬サタデー
・厳選‼︎穴馬サタデー

の2つを開催します!

こちらは穴馬サタデーということで
的中した際にはSNSで

#穴サタ

とつけて拡散お願いします!!

それでは早速行きましょう!

第一回目の穴サタ、指名馬はこちらでございます!!!✨✨


東京9R アイビーS
1 グランシエロ


この馬指名です!!
今回このアイビーステークスですが、東京1800mでの開催です。
過去の勝ち馬にはワーケアやオーソクレースがいたり、クロノジェネシスやソウルスターリングがいる出世レースです✨✨✨
そんなレースなので注目されている方も多いかと思いますが、その中でこの馬を私は穴馬として指名させていただきます!!
まず、この東京1800mでの経験があることが一つの材料ですね。その新馬戦は2着で惜しくも負けてしまっていますが、上がり3Fタイムも34.3と最速ではありませんが、しっかりとしたタイムを出せていました。次戦の未勝利戦は新潟で同じく1800m線でぶっちぎりの1着となりました。この2レースとも、上位にきた馬は既に勝ち上がっている馬が多く、レベルとしては決して低くないものでした。また、勝ちタイムに注目したく、新馬戦は1:51:0で走っており、未勝利戦は1:48:0と3秒も詰めてきております。新潟はコース利があるので1秒ほど見積もってもいいのですが、それでも2秒もタイムを縮めてきております。そこからの成長を考えるとさらにタイムは縮めてくるでしょう。ここ近年の勝ちタイムは1:48:3ほどになっており、クロノジェネシスが勝った年は1:48:6が勝ちタイムとなっております。今年もその傾向があるのであればこの馬も十分届く範囲にいると思います✨


以上です!!


穴サタは穴馬としての予想になります!
ぜひ三連系の紐、馬連馬単の紐予想の参考にしてください✨✨


的中した際にはSNSで「#穴サタ」で拡散お願いします!

もちろんこの記事の拡散もお願いしますね✨🐎✨


それではみなさん
楽しんでいきましょう🎉🎉🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?