見出し画像

10/16(土)無料予想!!!✨

お疲れ様です!!

なーこ🐴です✨

今週からまたGⅠレースが始まりますね!

秋華賞に向けての記事は今週いくつか投稿していますので、合わせて見てくれると嬉しいです!

ハートを押してくれるとさらに嬉しいなって思います!!✨


それではまずは今週土曜日開催の中央競馬の予想をしていきます!!

狙いのレースと狙いの馬をまとめております!

※買い目は複勝購入を推奨しています。あくまでも自己責任ということは皆さん分かってくれているかと思いいますが、参考にしてくれると嬉しいです!※

下記からお願いします!!!!!


阪神5R
1 スパイダーバローズ

デビューを迎えた前走の新馬戦では単勝1倍代に押されたこの馬。姉にレシステンシアがいる良血馬となります。その新馬戦は直線に出してからスピードに乗るまでにかなり時間がかかってしまいました。小倉のコースということも影響したかもしれませんので今回は坂道2回のコースで他の馬との期待値としてのレベル差もあると踏みました。まずはここでランチ代を稼ぎます✨


阪神5R
8 グルアガッハ

半兄に宝塚記念を制したミッキーロケットがいるこの馬のデヴュー戦です。コースは1800mでワンターンの競馬になりますので、この馬の大きなフォームでの走りはスピードに乗りやすいと思います。最終追い切りも芝コースで併せ馬に楽々先着していましたし、手前をフラフラと変えて遊んでいるように見えるくらいの余裕を感じました!相手もそこまで強い馬はいませんので期待ですね!!


東京5R
8 ライラック

半兄にブラックホールがいるこの馬。母方の活躍馬を見た感じステイゴールド系の血が入ると良さそうだなと思っております。最終追い切りもラストの伸びが素晴らしいですし、馬自体も落ち着いた子だということで入れ込むこともなさそうで初戦から期待できそうです✨


東京7R
7 スリートップキズナ

1勝クラスで惜しいレースが続いています。大きく差をつけられることなく、前の馬についていっていることが多く、前走まで新潟と開幕後半の中山と差しが決まりやすいコースでの惜敗が続いているだけに得意の東京コースに戻ったことでもう一度期待できると思います。


東京8R
3 ワンデイモア

前走の青葉賞から5ヶ月半の休み明けとなります。青葉賞は前目で競馬できた馬に有利なレースでした。しかしながらこの馬の上がりも34.1秒と3歳にしてはなかなかなタイムで走れております。距離短縮となる今回は小頭数ですし、この馬が得意とする追い込みがかけやすいのではないかと思います。


阪神9R
1 リブースト

前走の新馬戦も期待に応えて見事1着となりました!レースの内容が秀逸でコーナーは外目でタイムが早くなるところを追走し、直線では馬混みを縫って抜け出して完勝でした。厩舎からの期待値も高く、1歳のころからクラシックを意識してきた馬とのことです。中間も短期放牧を挟みながら順調に進めてきました。コース形態も新馬戦同様の1ターン競馬ということで頭で勝負したいなと思っているくらいの馬です。


東京11R


こちらも自信があるのですが、Twitterにて発表します!!✨✨




以上です!

秋華賞に向けての期待が高まるところですね!!

中央競馬楽しんで行きましょー🎉🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?