見出し画像

【ここまで的中率100%継続中✨】すみません!日曜日版です!!!【#軸サタ】

こんにちは!

なーこ🐴です✨


個人的にお仕事の方がたて込んでおりましてなかなか満足に競馬に時間を割ける時間がなくストレスです...
せっかく見てくれている人がいるのにまちまちな更新をしてしまうことが大変申し訳なくなります...


そんな中で普段は土曜日に配信しております

#軸サタ #穴サタ

こちらの記事を今回は日曜に特別配信です!!


これまで配信してきた両記事ですが、馬券内率はなんと...

100%

となっております!!✨✨
自分でもびっくりしておりますが、
この記録が継続できるように頑張って予想してきました!
早速今週の#軸サタ、発表していきましょう🌋


阪神8R 
6 オヌール

今回はこちらの馬を厳選軸馬として指名します!!
以下推奨理由です!!

父ディープインパクト、母アブニールセルタン、社台ときたらデゼルですが、その全妹のこの馬は姉に負けない末脚が魅力の馬です!
今週の土曜日の阪神競馬場のトラックバイアスを振り返りますと、やや差しが決まっている様子でした。中でも内枠の馬の追い込みが目立ちましたね。
土曜メインレースを勝った馬も4コーナーからまくり気味に直線に入り直線だけで差し切りました。とても強かったですね!!しかしながら注目するべきは2着になった馬ですね。この馬も一段後ろから内をスイーっと伸びてきておりました。スローペースのレースでしたがこのような決着になるということはやはり差し馬場であると言えるでしょう。

この馬の武器は前述したとおり姉譲りの強烈な末脚です!
その末脚は右回りの際に発揮されるようで、阪神競馬場では連対率100%となっており、上がりも全て2位と安定した脚を使えております。今回得意のコースで距離も心配なし、姉がG1出走を控えているということでなんとか勝ち上がりたいところですね!!


それではみなさん

楽しんでいきましょう🎉🎉🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?