見出し画像

今週描いたものとか(22年04号)


今週描いたもの

ジェスドロ

シルエットを意識して描いてます。
2次元?的なポーズは描けるようになってきたかなーという感じだけど
前傾、ひねりがあるとまだまだ上手く形を捉えられないですね。
俯瞰とかも描けない。練習あるのみ。

うまくいかなかったやつは描き直してました。

EVAさん
描き直し

カフェスケッチ

万年筆とゼブラ社のCLICKART CLICKARTがけっこうよかったのでしばらくこれで描いてみます。


フィルムスタディ

今週はズートピアをやっていました。
まだ終わってないので来週も引き続きかな…
明暗をつけていたのものあるけど、サブスクで見ていると時間が無制限なのでのんびりやってしまう。Youtbeのレンタルが48時間だからそっちのほうが勉強するにはよいのかも

3人の会話ショット
3人の会話ショット・カメラの流れを研究1
3人の会話ショット・カメラの流れを研究2
ナイスアイディア!やってみたいよね。
素晴らしいジェスチャー
この羊のデザイン最高


1/23~1/29のまとめ

今週は在宅勤務オンリーだったので、電車スケッチはできませんでした。
唯さんクラスを心おきなく受けるため、仕事をかたずけたいなーと思い残業を多めにしていました。

ピクミンブルームを始めた。まだあまりよくわかっていないけど、立ち止まらなくていいのはよさそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?