見出し画像

【宇宙創造の旅】 手の動きの始まり

2011年の時の方が、注目あった?

—————————————————
全国誌に、広告掲載される。
—————————————————
2011年の夏、イギリス系の情報誌の「ミスターパートナー」に、広告載りました。
渋谷のFMラジオにも、広告が流れたらしい。

その後、一面ぶち抜きで、特集記事を出さないかと、アプローチがありました。
金は、かなりかかるが、チャンスと感じたが、辞めた。

確か、前田利家の像が、駅前にある場所で、話が急展開しました。

コーチングのメニューだけの頃の話しです。

この話があった頃に、初めて手を動かした神がかりがありました。
2011年9月くらいの時でした。

手の動きは、こんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?