見出し画像

【宇宙創造の旅】 11年半前、二見〜金沢

2011年10月19日、熊野那智大社や串本経由の伊勢二見入りです。

二見は、岩戸館という宿に泊まりました。


深夜、20日の2、3時頃、急なメッセージを承りました。

神がかり気味に、自分にメッセージを話しながら送っていた。

銀河の中心から、迎えに来るって話しでした。

「宇宙船が、あなたを迎えに行きます」と、メッセージを受けました。


串本から二見に向かう最中に、数々のメニューの案やエネルギーを受けて、様々に具体化していました。

今の私のメニューにも、反映しました。


二見を出た後は、滋賀県長浜市側の高速から、金沢に入ります。


金沢の宿は、白鳥ホテルって感じの名前でした。


金沢城近くの良い宿でした。


翌日は、長野県上田市に入ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?