見出し画像

笑った方が楽しいので。

・スツールがスマートに座れない。ずり落ちたりもする

・店に入って「スマホがない」と騒ぐ。前に寄った店に探しに行っても店員さんに「ない」と言われ、意気消沈してお店に戻ると自分のカバンの中に発見する

・チーズフライを食べて舌をやけどをする。猫舌なのでしばらく様子をみて食べたのにやけどする。

・丸腸が食べたいとしつこいので息子2にたしなめられる

夕べは息子2とハシゴ酒。酔っ払ってる?と言われましたが、いつもこんな風になにかをやらかします。

ちょっと前までは「いつまでたってもダメな自分」とヘコんで「だからもっとしっかり、ちゃんとしなきゃ」と思ってましたが、最近はもうそれらを笑うことにしました。

「いつまでたってもダメな自分・・・シクシク(T . T)」じゃなく、「いつまでたってもダメな自分、ワハハー(=^▽^)σ」。同じセリフでも笑ったほうが楽しいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?