沖縄移住しました 〜琉球生活1日目〜

先程無事沖縄に着きまして一息ついてます^_^
来週月曜日に那覇市役所に行き正式に沖縄県民になる予定です。
2週間前に移住を決めて比較的早くに沖縄に来る事が出来ました。
何故沖縄?と疑問に思う方もいるかも知れませんが、そこまで深い理由はありません。

資金的に厳しくなってきて一時的に働かなければいけなくなり、どうせ働くなら僕の住んでいる北海道から1番遠い所に、、といった感じですね。

沖縄に引っ越してもTwitter、YouTube、ツイキャス、noteで発信して行くので宜しくお願いします(^ω^)
何処にいようとやる事は特に変わりません、常に学び続け自分に出来る社会貢献をしていくだけです。

引き続き僕の活躍をお楽しみに(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?