はじめまして

はじめまして、きのむーと申します。

友達がやってるのを見てちょっと気になって始めてみました


この1年、少しだけ社会について学んだり、

いろんな人に出会い、別れ、、

いつもの1年よりちょっと多くの経験をしていろんなことを考えました


でもその時思ったこと、考えたことをすぐ忘れてしまいます

それを何かに残しておきたい

試しに日記を書いていたのですが「今日の夜ご飯は…」のオンパレード

雑な給食の献立表のようになりました、しかも3日間だけ


誰かが見てくれたら多少は面白いものを書くんじゃないか

安易な理由で始めてみました


昔、A○ebaでもブログをしていたのですが(伏字使ってみたかった)

最初は人からもらう反応が嬉しい反面、

面白くしなきゃという気持ちが

どんどん話を盛っていくことを加速させて、

ある日ふらっといなくなってしまったので

SNS疲れしないようにゆるーく書いていきたいです


書いているとどんどん長くなっていきそうです

最初はこれくらいで徐々に感覚掴んでいきます


ではまた





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?