見出し画像

20230923きくダムのきおく

レモンライスライスの氷砂糖漬けをのせたマフィンは映え映えなのである。ぼくしってる。
味の評判も「レモンがいい」ばっかりなのでつよつよなのはレモンスライス。ちょっとかなしい。

20230923Ib完走

Ibのきくダム配信終了。すごく楽しかった!
ゲームも様々な視点で楽しかったし、とても、ひじょうに、うつくしかった……。この絵はちょっとだけお気に入り。

なんか世界感分けとくか、と2枚組になりました

それにしても菊池さんの動画編集には大爆笑で、本当に大笑いで、現在の菊池さんが一時停止しながら一生懸命「数字を降ってるけど公式とかではなくて」と説明してくださってるのに息も絶え絶えになりながら「あ、頭に入ってこないけど理解したぜ…!」とこたえる視聴者でありました。
もー、笑かすの好きでしょ??
わかる。わたしも好き。
こういう準備できる時間があって、練ることができるというか…菊池さんのペースでできることがいいのかなあ…おもしろい。焚き火動画もなんだかんだ独りよがりじゃなくて、観られることを意識してつくってあったもんね。
と、サービス精神に感心したり。
その後この動画をきくダムに上げ直してくれてたりして嬉しくも想い出深いものになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?