見出し画像

20231117きくダムのきおく

「ちょっと盛れすぎじゃない?」と実物を知るひとに言われた猫写真。やせみえ。

20231117きくダムのきおく

牧場物語Welcomeワンダフルライフ、湖のイベントがとてもきれいだった。あのほわほわ〜って感じを残したかった!
菊池さんが「妖精たちの声はルミナちゃんには聴こえてないんだよね」って話すのにじわってきちゃったことを思い出した。
金のフォーク、誰に売っても1000えんなのに、ダリルさんを待つきみが好き。

シャツからスーツ姿になってくれました!

つめ!これがはじめて塗ってた回かも。濃い色塗るのむずかしいのにきれい。
ネイル、指先に星をまとったようで好きだな。…って書いて自分の星の概念って?と首をかしげる。もっと言語化して!
うーん、きらきらしてひかりをはなつもの、かなあ。きれいだって思う。
星も好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?