見出し画像

20231210きくダムのきおく

メガネの記憶だ!!!

20231210きくダムのきおく

というのも、これを打っている2024年時空のきくダムはメガネオフが続いているのです。
8時間配信のときにそういえばメガネじゃないな?って思ったら、「長時間なのにずっとメガネ反射してるのもアレじゃん」みたいなこと言ってらして。
あ、ていうことは菊池さんきくダムアーカイブみてそれが気になったのかな……えっじゃあおたくのためにコンタクトにしてくれたの??え?長時間で目も疲れるのに???やさしすぎない????

やさしいんですよね。
知ってた!!!!!わはー

後ろ髪のハネはパーカーゆえついちゃうやつかなっておもった。すき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?