見出し画像

20231209 イベントのきおく


SEASIDE ChristmasFestival2023~Boy's stage~

イベントのきおく!
格付けはローストビーフとチョコレートケーキ、やさしめのお題。後日きくダムでお話してくれた菊池さん。前回のこともあって、外したくない…!って気持ちが強くて味わかんなかった…みたいなお話してくれた。
わかる…きくちさんて……。

その前の格付けイベントには友人を誘って行ったんだけど。終わった後に話してたんですよ。
友「きくてぃかわいかった~!大活躍だったね!」
我「うん!!ある意味おいしすぎた~☆良かったー!……………あっ。でもけして狙って笑いを取るためにわざととかではなく全力でいった結果ああだったわけで、たぶんなんならほんにんけっこうヘコんでるとおもう(早口)」
友「うん…だいじょうぶ…伝わってるよ……(肩ぽん)」
という生暖かい会話を。
ねーーーーーーーーーー。

そういうのいいと思う。
勝負事に全力の姿勢、大好き。
けん玉かっこよかったです!!

サイエンスホール久しぶりで、東京駅から歩くルートを取った。帰り道にイルミネーションがきれいで、うかれているものだからいっぱい写真撮っちゃった!!これも想い出。
いい夜でした。ありがとう🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?