見出し画像

20231216きくダムのきおく


メガネ回が続いていたのだ

この日の爪はブルーターコイズみたいな色だったかなあ…いままではブラックの上にメタリックブルーを重ねていたけど、下に塗る色を変えてみたと言っていらしたような…きおく…
記憶って曖昧。
じぶんのポストの記録をみると、この回で初めてチンギスハンを仲間にした模様。回を重ねるごとに色々な偉人が登場するのだけれど…初手でずいぶんいい人と出会ったんだなーーーと思い知らされている。
前シリーズの織田信長かな?て菊池さんもおっしゃってたけど、最強クラスなんじゃないかなあ。

12月の頭くらいはそれなりに落ち込んでて…色々な終了のお知らせが重なっていたころだったんだよね。ブログしかり、セプテットコードしかり。
ただ、どっちにも菊池さんがきちんとそれについのコメント出してくれたことにはめちゃめちゃ救われました。おしまいは、はじまり。と思っていて……。
大事にすることがたいせつなんだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?