見出し画像

20240121きくダムのきおく


20240122きくダムのきおく

この回はパリ・ダカールラリーのレースゲームの実況が高まりましたね〜!
開幕の喋りだしは実況っぽくメッセージを読んでるんですよ、つまり台本がある。ところがそのメッセージ枠が消えても同じテンポで快調に実況してくれるので、えっ?って目がメッセージ枠を探しました。(文章が)ない!のに、(声が)ある!

菊池さんときどきこういうことある…!

君のニセモノに恋をする。のゲームを朗読してくれていたときに、あまりにその世界に没頭していたらとつぜん文章以外の声がして…あ、これは、現実の、菊池さんのセリフだあって覚醒したことを思い出す。
「きゅうにげんじつがしゃべった」みたいにコメントしたきおく。そのくらいあの世界の声に没頭していたんだよなあ、またノベルゲームも聴きたい。
(でもいちばんプロのお仕事にちかいから出し惜しみしたほうがいいのかな〜って気持ちもある)

今回はその逆パターンというか、もっと上級みたいな感じでびっくりしちゃったな。すごかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?