見出し画像

20240225今日も楽しそうな4人がログインしたようなきおく

FANMEETING2024アニメイトシアター、近くのキリンビールのおいしいとこ。おつまみが好みの味すぎてまた行きたい!

この日の菊池さん、トニカクカワイイ!!!!
トップスの色もかわいいしオーバーサイズもかわいいしインナーもかわいいしかみがたもかわいい。もちろんボトムスもかわいい。
こんなかわいい姿みられるなんて幸せだな〜、来て良かった〜!!

ぜんぶ楽しかったけどやっぱりゲームが面白かったな。今日ログは毎回なんだか…立つとめちゃめちゃおもしろいんですよね…ジェンガもそうなんだけど。
異世界転生ジェスチャーゲーム、泣くほど面白かった。とはいえ問題構成の妙もあったんですけどw 起承転結がすばらしすぎたな(そんな中で関連性のない起承を受け持った菊池さん石井さん良く当てた!偉い!!)
真面目な話、ジェスチャーって多数がわかってるひとりにヒントをもらうものだけど、その設定を全逆転して「異世界転生!」って表現する発想にひたすら感心しました。

にゃんにゃんゲームもかわいかったです♡
「にゃ」
「目!!」
忘れられないww

これはお見送り会のきおく

楽しかったな〜!
グッズはカレンダーのお写真がいちおしです!菊池さんもおしてたけどほんそれ!わかってらっしゃる〜!!と思ってうれしかった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?