見出し画像

20230929きくダムのきおく

梅酒のパウンドケーキ。このために梅酒漬けたのかもしれないってくらいおいしい


20230929きくダムのきろく

牧場物語最後の独身回でした。次回ご成婚される予定です。所得を積むのだ…!!(できてません)(バァンさんチャレンジを持ち越しております)

ちゃけっとにメール送ってねって話とかが嬉しかったきおく。
メールときくダムへのコメントってちょっと似てるって思うことある。メールも採用、否採用っていう結果はあって、採用されないのへこんだりもする。きくダムへのコメントも一緒で、ひろってもらえるとうれしくて、でも特出しないで埋もれたほうがいいのかもと思ったり。
おもしろいのは菊池さんがそれをちゃんとみていてくれる(またはみようとしてくれている)ことかな…お花もチェックしてるよってお話してたこともあったな……そういう…覚えようとしてくれる気持ちがあるんだろうか…
あっ駒田さんのファンの友人が言ってた面白いことがあって!…いや、これは掲載許可をとってからにしよう。

あんまり気負わないで、つぶやくくらいの気持ちでねぇねぇってメールしたいな。
話したいことないの?ある!
話してほしいことないの?ある!!
っていう脳内レスポンスした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?