見出し画像

20240309きくダムのきおく


20240309きくダムのきおく



あっトニカクカワイイときのお洋服!わーい!!!
この日「最近のお気に入り」とお話してくれたトップスは、後日リコレクションの撮影映像でも着用されていたことと知りました。それはもう!お気に入りですよね!!ふふふ。ベストセレクト!めちゃめちゃ似合うもん!!!!
今日ログイベントとどっちが先だったのかな~髪型といいほんとうに素晴らしいありがとうございます絶対的感謝。

このあたりは桃鉄は順調に経営回復していて、トークを楽しみにしていた様子がうかがえます。菊池さんのポーズはクリスタの3D人形をあまりうまく使えなかった例。へんなポーズ、だめ。

きくダムの回顧禄として残しているこのシリーズ、基本的にはスクショをみて描いてます。これがたのしくてこまる。ひとりのじんぶつをえんえんとスケッチして楽しいだなんて、これ高校生で同級生とかだったらめっっっっっっちゃキモ扱いだったなああああいやタレントさんでもきもいかなあああああとは自覚している。たのしいねえ…。
とはいえ全部バストアップになるのもな、とコスプレとかもさせています。前回の絶好調社長とか、もっと前の水着ちゃんとかは絵的にもがんばりました。
たぶんちょっと前のきくダムで菊池さんによる「絵をかけるのはすごいよ」って発言があったからだと思う。もうちょっと絵的に頑張れないかなぁと欲がでました。たんじゅん!!

とはいえ。
絵はだれでもかけるし、どんな絵も好きだよ。文字や文章と一緒、それぞれの個性があって、すき。ひとつも同じじゃない。
で、でも自分の絵に自信が持てるかというとそうではないので、恥ずかしい気持ちもあるのですが。そこをぐりっとこじ開けてくれるのは、好き!!!っていうパワーなのかなあと思っています。描きたくてしょうがないから描いてるけど、どうせ描いたらエネルギーの元になってくれた方にお礼言いたいな〜って感情なのかもしれない。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?