9月20日。

今日は、《ぱれっと1stライブ~ぱれっとがつなぐ時代の灯火~》の開催予定日でした。楽しみにしていて下さった皆様、ご期待に答えられずほんとに申し訳ありません。ごめんなさい。

ぱれっとのメンバーも今日に向けて曲を決めたり衣装を決めたり練習したり……皆様にどうしたら楽しんでいただけるのか、どうしたら新宿店への感謝を伝えられるのか…沢山考えながら、この日を楽しみにしていました。

私としては、開催できなかったことは本当に残念に思うし悔しい気持ちもあります。でもこんなこと言うと誰かを責めているみたいな気持ちになっちゃってうまく言葉にできませんでした。誰かを責める気持ちや恨む気持ちは一つもないです。対策に対策を重ねて皆で気を付けていてなってしまったことです。 仕方ないというか…「そんな事もあるよね」くらいのアレです。でも、それだけ気を付けて対策していた私の大切な人たちを傷付けたウイルスに関しては正直恨んでますよ。この世に生まれてほしくなかったです。この世に生まれなかったら対策する必要ないか…。
うーん……まだうまく言葉にできないですね。

開催できなかったけど、なにもしないで今日を迎えるなんてできない。メンバーみんなも同じ気持ちだったと思います。限られた時間のなかでできることは何か…と、いう事で一本の動画を作成しました。
ぱれっと結成のきっかけとなった、去年の秋の大うたの音源にメッセージをのせて、私達なりの新宿店への感謝を伝える動画にしました。
…私が「動画にしました」って言いきると私がつくったみたいになっちゃうね…。違うからね?皆で作ったよ!笑
撮影に協力してくれたメンバーにも、編集を頑張ってくれたメンバーにも本当に感謝してます。ありがとう!

みんなで想いを込めて作った動画はこちらです。是非見てね。

https://youtu.be/pq1_Oo5nf3U


ともしびのHPに情報があるとおり、新宿店での最後の営業が決定しました。
私自身は、最後まで悔いなく走り抜けるぞ!という気持ちでいます。
なかなか発信できない日々が続くけど、元気にがんばるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?