見出し画像

自己照会#1 「Run to DIE.」 

「木下さんって何考えてるか分からないので」
「きのぴーが何を求めてるのか、
俺にはちょっと分からないんだよね」
「実際にあんまり人に興味ないでしょ?」

 こんばんは。Kinoshita Under Woodです。
 最近こんなことをよく言われるようになりまして。

 まぁ確かに自分の気持ちや感情を表立って口に出すタイプでもなく、どちらかと言うと後ろでニコニコしてる方が性に合う(本当だよ!)ので今までそうしてきたんですが、多分このままの調子でギターを弾いているだけだと本気で何考えてるか分からない人だと思われかねないので、改めてこうやって自分の考えや心情をまとめる場を作ろうと思います。ボーカルはマイクで話せるけど楽器隊はちょっと演奏だけじゃ厳しいっす。あとTwitterとか正直苦手。


 内容的にはバンドのことから始まり、幼年期の話、死生観、恋愛観から昨日作った料理の話やトラウマの話までなんでも書こうと思います。そうして、Kinoshita Under Woodとしての自分、きのぴーとしての自分、名もなきサラリーマンの1人としての自分だったりの一見バラバラに見える自分を繋ぎ合わせたいと思っています。


だから自己『照会』。
これは一種のブログであり、
エッセイであり、
How toであり、
詩であり、
懺悔です。


 別に全員に読んでもらおうと思っている訳ではなくて、自分に興味を持ってくれてる人だったり、内容が気になった人が読んでくれればそれでいいです。
 頻度的には最低でも毎週金曜日、書きたいことができたらその都度書こうと思ってます。実はこう見えて文章書くのは結構好きです。実はバンド始めるまで将来の夢はエンジニアか小説家でした。

 閑話休題。

 ということでnote「自己照会」、興味ある方は今後ご一読くださいませ。次回は自分のルーツに迫ります。

 以上、最近俺が何を考えているのかという話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?