見出し画像

自己紹介#12「大阪でライブやりました」

 こんばんは。Kinoshita Under Woodです。

 皆さん、実は俺がもう一つバンドをやっているのをご存知でしたか?
 何を隠そう、去年の冬ぐらいから新しいバンドに参加しています。名前を「ヒエポポンシスターズン」といいます。やべぇ。

 そんなヒエポポンシスターズンですが、長い間スタジオで練習してきた割にはライブをしたことがありませんでした。そんな中、ご縁があって出演させていただけることになったフェスが「DOGIMAZUN 2021」でした。参加アーティストを抜粋すると、企画のUZMKさんをはじめKYONOさん、Paleduskさん、KNOCK OUT MONKEYさんなどなど…。ラウドロック界隈の新気鋭とレジェンド揃いです。やべぇ。

 そんな感じで、やべぇバンドでやべぇイベントに出てきましたが、いい意味でやべぇライブやってきました。ヒエポポンではWeaJと違ってコメディチックな曲をやっているので、特に難しく考えずに手癖でギターを弾いています。なので、俺がモロに影響を受けてきたギタリストのプレイがそこかしこで見え隠れしてるかもです。キーボードもいてヴァイオリンもいてなので聞きづらいかもしれませんが、意外とギターも必聴かもしれませんね。

 WeaJのファンの人にもヒエポポンをかっこいいと思ってもらえるように、またその逆でヒエポポンをかっこいいと思ってくれた人にもWeaJがかっこいいと思ってもらえるように、どちらのバンドも頑張りますので応援してくれると嬉しいです。

俺のギターで爪痕残します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?