自己紹介

はじめまして。

個人でゲーム制作をしているkinopと申します。

5月、そしてGWということで前から気になっていたnoteを始めます。

基本的にゲーム制作に関係した記事を書こうと思います。

しかしそれではネタが尽きそうなので、どうでもいい日常の記事も書こうかなと思ってます。


今年からIT企業でSEとして働いています。

と言いましても、実はプログラミングは未経験。絶賛研修中です。

大学時代もゲームは作っていたのですが、Webサイト上で動作するものでした。

そのうち紹介しようかと思います。


Twitterはアカウントを二つ持っていまして

@kinop_RPG (ゲーム制作用アカウント・公的なツイート)

@kinopFolder5 (プライベートとか趣味アカウント・私的なツイート)

があります。よければフォローお願いします!


明日は私が制作したアプリを紹介したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?