何度目か。日記開始!

突然、つらつらと始める日記。


午後、仕事が暇だったので、空き時間にコソコソ台本を修正。

夕方に完本。

キャストに配布しました。

来週、リハーサルがある。

そして、撮影本番もすぐなのです。


お料理コメディの参考にと、

Amazonプライムで、「めんつゆひとり飯」を見る。

4話からは既に見ていて、見逃していた1-3話を視聴。

雰囲気がめちゃくちゃ好きなドラマです。


22時からヨーロッパ企画の生配信を見る。

楽しみなことが多くて嬉しい。

ショートショートムービーフェスティバル。

一般応募、ぜひしたいなあと思いました。

来てほしいゲスト監督でチャットが盛り上がってたけど。

自分が一般応募したいなあ、しか考えてなかった。


EIKO GO 如意棒開封配信も見た。

あんなん笑うやん。


TWICE 新曲MV。

いつも通り、最高としか。(言えない)


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?