見出し画像

映画の鑑賞の感想です。
ネタバレが含まれていて、個人的な意見も
ございますのでご了承の上ご覧下さい。


親友のひるねちゃんが先に見た映画ですが
きのちゃんだったら見れるよ!
と教えてくれ映画モードになったので
見にいきました。

私は攻撃的な映画や心に落ち込みが
入る映画が見れない人なので
見れる見れない問題があるのです。

結論から申しますと良かった!の一言ですね。
ハッピーエンドで終わるだろうなとは
思っていたのでハラハラはしなかったですが
ヤキモキはしましたね笑
ああ!またすれ違い!
もう!またすれ違ってる!
君の名はの入れ替わってる!?ばりの
すれ違ってる!?です。
です。で終わるのも変ですが。

榮倉奈々さんの人との繋がりについて
しゃべっていたのがぐっときましたね。
それこそ、中島みゆきさんの歌の糸に
込められてる意味だろうなと。

実際に現実世界でもこの人と出会わなければ
良くも悪くも今の自分、今の環境ではない。
後悔はあるかもしれないが、こうゆうもんなんだよな。ということ。

マスクした状態で映画見たのは初めてでしたが
泣いてると邪魔極まりないですね、マスク。
関係ない話ですけど。

映画評価★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?