見出し画像

人との出会い

お久しぶりです。
きのです。

投稿してなかった理由は書けなかったから
というライターぽい理由を述べてみます。
が、単純に文書を作る元気が無かったのが
理由です。
別に誰かに見せるために作ってるわけじゃなく
自分とアウトプットのためにと
最近は自分がちょっと前こうやって
考えてたのか…っていう確認ですね。
面白いなっと思い、載せれる時は
載せていこうかなと思います。

あとは映画も読書もたまには感想文書きたいね。


今回新しくエッセイではなく、りある?
という謎めいてる項目を作りました笑
これは思想なのか、リアルの経験なのか、
それともフィクションなのか
そうゆう部分をざっくりしたいと思い。
よく話を盛るとかいいますが、
簡単に言うとソレです。

プロローグ長くなりましたが
題名にもある人の出会いについて。
私自身、スピリチュアルなことを言うと
人の出会いは偶然はなくて必然だと
思う人です。

くさいよね。普段でも口に出して言うけど
必ず付け加えます。恥ずかしいので。

大きな別れが会った時
(死別や失恋など)
次に大事な出会いがありますと。

でもこの考え方って辛いことばかり
じゃなくてこの先楽しいことあるから
前向きに生きていこうっていう
裏テーマもあるからと思いますけどね。

実際私もここ最近大きな別れをしました。
ただ、恋人ではないです。
そこはハッキリしておきたい。
恋人ではないです。
大事なことなので2回言いました。
正直辛い出来事でした、が
そうしなきゃいけなかった気がして
あとは何かいい出会いのためと思い。
それは嘘です。そんなの思ってないです。

ま、結論出会いはありますね(意味深)
必然なのか。偶然なのか分かりませんが。


急に角度が変わりますが
辞めてたカメラ開始しました。
ただ一眼ではなくトイカメラです。
そこが自分らしくて楽。
これも必然なのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?