見出し画像

『硝子と人形』二人展 ありがとうございました。

2週間の作品展が終わりました。
まずはkinuyaさん、lottericoさん、足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

実は最終日の終わりがけに少しだけ在廊させてもらいました。夜の展示が見たくて、どんな感じかな?と楽しみにしていましたが、ウィンドウに作品がたくさん映って想像以上に綺麗でした。

今までひたすら作るだけの日々だったんですが、こうして皆さんにお披露目できるなんて、2週間本当に幸せだったし大満足です。準備の段階も黙々と制作してて忙しい〜って思ってたけど、今はあの時間もすごく幸せだったな〜って思います。

Kinuya Gallery Space さんは通りに面した大きいウィンドウが特長で、とても明るく外からもよく見えます。本当に素敵なので何か展示をしたい!ワークショップしたい!と少しでも思ってる方がいたらkinuyaさんオススメします。
立地もいいですし、きぬやさん店主さん(本名をお聞きしようと思っていたのに忘れていた〜)も優しい素敵な方です。

これをきっかけにもっと外に向けて活動してみたいなと思うようになりました。おかげさまで作りたいものもいっぱいです!

手始めにこの秋は電気炉と仲良くなろうと思います!この2週間でずいぶん涼しくなりました。電気炉にもってこいの季節!
実は数年前にヤフオクで購入したデカイ電気炉をまだ稼働したことがありません。なぜなら怖いからw
この子と仲良くなって色々なものを一緒に生み出していきたいです。

改めて、今回サポートしてくださった皆さんもありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?