見出し画像

宇絲 × ma couleur ふたり展

2月26日・27日の2日間で開催された

『宇絲 × ma couleur ふたり展』

無事に終わりました。

暖かく過ごしやすい二日間でしたね。

さて、いつも素敵なディスプレイで楽しませてくれる

ma couleur(マ・クルール)ちゃん。

今回も可愛かったです。

画像1

画像2

画像3

全体の写真は撮り忘れました(笑)

宇絲さんの作品は初めましてでしたが、すごく繊細で素敵でした。

糸なのでボリュームのある作品でも軽くストレスなく愛用出来そうです。

私もピアスをお迎えしました!

画像4

かわいい。

宇絲さん、ma couleur ちゃん、開催してくれてありがとう!

季のむらに足を運んでくれたお客さまありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?