見出し画像

毎日暑いですね

こんばんは。お疲れ様です。
今日も暑かったですね。

先日、みんなで中庭と駐車場の草むしりをしました。
この時期は植物もぐんぐん伸びてあっという間にジャングルです。
前回駐車場の草むしりまで手が回らなくて出来なかったので、その前から生えてる草は木に進化していました。草がたくさんで居心地がいいみたいでバッタの赤ちゃんがたくさん。ごめんね、バッタちゃん。

曇りだったけどやっぱり暑い!手早くやらないと倒れそうなので、地面から出てる部分の草を急いで千切っただけになりました。すぐまたワサワサ伸びてきそうですね。

終わった時にみんな頭がぼーっとなりましたが、きれいになった庭と駐車場を見ると「あぁ〜キレイ!」とスッキリした気持ちになります。

その後、ミーティングにてメンバーの近況を聞きましたが、それぞれ道を切り拓いて行ってる様子で何より。

私も下半期は色々な事に挑戦する予定です!
詳細はまた後日。

草が次回まであまり伸びませんように。

では、また来週。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?