見出し画像

梨が食べ頃

こんばんは
木曜日担当、cafe〈ひより〉のつっちーです。
8月の中旬に物凄い喉が痛くなり、とうとうコロナを発症したかと思い抗原検査やPCR検査を受けましたが全て陰性でした。
コロナではなかったですか、副鼻腔炎と喉痛を拗らせて大変なことになっていました。

40代になると今までなかった身体の変化だったり体調を崩しやすくなったり、健康に気を遣わなきゃなと思うことか増えました。
40代になった皆さん。一緒に頑張りましょう!

体調不良の時に梨が食べ頃を迎えました。
みずみずしくて、喉が痛い時にも水分補給のために少しずつ食べていました。
意外と生ハムやマスタードとの相性がいいのでおつまみにもピッタリです。
良かったらお試しください❁⃘*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?