見出し画像

さくら満開

どうも月曜日のアサミです。
この土日は府中公園の桜が満開でたくさんの方がお花見を楽しんでいました。この2年間はその光景もなかったように思うのでずいぶん久しぶりで気分も上がります。


さて全然話が変わりますが、今日はグラミー賞の発表でした。
BTSは受賞は逃してしまいましたがパフォーマンスは最高でしたね。会場スタンディングオベーションでした。
記録より記憶ってやつです。
でもやっぱりちょっと悲しくて寿司をヤケ食いしましたw
彼らがノミネートされていた部門で受賞したDojaさんの「Kiss me more」を聴いてみたらすごくいい曲でめっちゃ気に入りました。
今日はインスタで長い文章書いたのでブログはこの辺で!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?