見出し画像

一瞬ピザ職人になった話

先週ブログを書き忘れ猛烈に悔しがった月曜日担当のアサミです。
ブログをはじめようってなった時に『絶対に毎回書く』と鉄のマイルールを決めて必死で書いていましたが、先週はあっさり忘れていました。悔しさをバネに今回は忘れず無事に書けました。

さて先週末は季のむらのみんなでキャンプに行ってきました。
ピザ釜が設置されているサイトだったので、生地からの手作りピザに挑戦!

釜の準備
こねて
まるめて

とにかく発酵が待ったなしで進むのでひたすら生地をのばし、トッピングをして釜にいれる。生地をのばし、トッピングをして釜にいれる。生地をのばし、トッピングをして釜にいれる。生地をのばし、、、
必死で焼きまくり、食べまくり、お腹がパンパンに笑

いい感じ
おいしそうでしょ?

めちゃくちゃ忙しいピザ制作でしたけど、本当に美味しかったです!

今回行ったのはこちら↓

とっても気持ちのいいキャンプ場です。炊事場でお湯が出るのがポイント高い!

では!来週も忘れないように『鉄のマイルール』を胸に刻んで一週間を過ごします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?