見出し画像

Hi Cheers!にハマるの巻

Hi Cheers!を知っているか?

大好きなラジオを聴いていて、偶然出会ったアーティストが

Hi Cheers!」である。

TBSラジオでいつものようにカーボーイを聴いていて

ABCがワカラナイ」を聴いて稲妻が走ったね!?笑


こういう出会いがあるからラジオは良いよなとつくづく思う笑


実は私もよく知らないバンドではあるのだが(笑)

ぷらそにか?というグループにいた4人で組んだバンドらしい。

※若いファンが多そうな感じだ…(イケイケな学生苦手マン)


Hi Cheers!は若き良きポップスバンド

このバンド、私の好みドンピシャである。笑

若きポップスバンド、神か!!!!!!!

ポップスってちょっと昭和感があったりするとすごいなって思うんだけど

若そうなのに、絶妙に取り入れている。それでいておしゃれ。令和感満載(矛盾)

売れているバンドでいえば、ミセスとかそっち系かな。

MVまでおしゃれである。若いっていいな。年齢知らんけど私よりは絶対若い。笑


ボーカルの子は、なんとなくUSGのボーカルのさいとうさんと似ている歌声だなと思って聴いている。

他の楽器の子たちもとにかく上手い。笑


若い人向けかと思いきや、大人にも刺さる

正直、Hi Cheers!は若い人向けに売り出そうとしているバンドだと思っていた。

MVのおしゃれ感とかまさに。若いバンドだから若いファンに受けるのは当たり前なんだけど笑

ただ作る曲はめっちゃ良い。私はABCがワカラナイも好きだけど、それ以上に「恋はケ・セラ・セラ」は大人に刺さる曲である。

うまく説明できないんだけど、多分大人が好き。大人いうても30代くらいか。この古臭さと切なさと新しさが混じった感じ…素晴らしい…


9/18には1stEP発売!

別に回し者でもなんでもないんだけど、9/18に1stEP発売するらしく!!笑

YouTubeでティザーが見られるのでぜひ見てほしい。

これが全曲違った良さがあってよいんだわ。まあ2曲は購入済なわけだけど笑

どんどん買って貢献するよ!絶対売れて欲しい!!笑


Hi Cheers!「ソーダ水はたいへん気持ちのよいものでした。」Teaser【2020.9.18 Release】

※初めてリンクつけてみた笑それくらい良いバンド笑


良いバンドを発掘すると幸せな気持ちになる。

もっとポップスバンド増えて欲しい~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?